2017年4月28日金曜日

日の出町 洋食「ミツワグリル」

京急日の出町駅前の横断歩道を渡ってすぐのところにある昭和28年創業の老舗洋食屋さん『ミツワグリル』。

久々に行ったがBランチは変わらず580円。こちらのランチはハンバーグとチキンカツ、ナポリタンにハムとキャベツ、ミックスベジタブルが添えられ、かなりコスパが高い。
以前はポテトサラダが添えてあったが今回はミックスベジタブルだった。

そして、コンソメスープではなく味噌汁が付いてくる。これもかなり、昭和感を醸し出している。


*ミツワグリル
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-20 


<こちらのブログも宜しくお願いします。>
==================================
タイトル通り自分の好きな雑貨類を中心に
紹介しているブログです。
雑貨と本と音楽と
==================================

0 件のコメント:

コメントを投稿